明日が最終日

早いものです。退職しますと伝えてから


1か月半経ちました。


明日はラストです。在籍は20日までですが、


仕事は明日まで。


全てやり切った感があります。


20年お疲れ様でした。と私に伝えます。


昨日私の1年あとに入ったスタッフが


お疲れ様会をしてくれました。


一人はもう独立して会社を経営してますが、


もう一人は私の隣の席で仕事してます。


素敵なブーケもらいました。


3人でたくさん話してたくさん飲みました。


もう3人とも若くないから、1軒だけで


解散しました。


また近いうちにご飯行こうって約束して


明日は涙なしのお別れが出来いそうです。